河口信雄の取材日記

遠い国からご近所まで、旅と写真とB級グルメ。

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

小樽へ 

今日は大雨。

午前中は降ったりやんだり日も差したりだったのですが・・
ちょうど道の駅でトイレに行った時のこと。
入る時はやんでたんですよ、
で傘も持たずに行って、出ようと思ったら滝のような雨!!
私だけではなく何人もトイレの入口で途方に暮れてました。
ちなみに小ですのでほんの数分の差。
結局、濡れて戻る羽目に・・
まあ、そんな一日です。

もちろん撮影は無し、車の中で写真整理して
午後は移動、小樽まで出ました。
雨の中うろついても仕方ないので郊外出てねぐら探そう。

移動途中、一部で有名な銭函駅、ゼニバコと読みます。
雨が強かったので駅名表だけ撮影。
お金が貯まる?

_MG_2807.jpg

整理してて思ったのですが・・色々撮りましたね。
今回は特定の数日以外
それほど仕事したって実感無かったのですが
やっぱり撮ってるわ・・後が大変。

まだ見せてない写真を少し載せてみます。

ウトロの夕日。

NdL-547.jpg

私たちライブラリーカメラマンは
あまりこういう撮り方しないのですが
まあ、たまには良いでしょう?

硫黄山と屈斜路湖

NdK-145-3.jpg

こんなの撮ったの忘れてた(^_^;

あまり載せるとネタが切れるのでまた今度。

明日から数日晴れ予報が続きます。
本当に晴れるか?あまり期待せずに待ってみます。
関連記事

テーマ: 写真日記

ジャンル: 写真

写真  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://knphoto.blog81.fc2.com/tb.php/1070-dfd78859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)