河口信雄の取材日記

遠い国からご近所まで、旅と写真とB級グルメ。

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

釧路 

台風一過、やっと晴れました。
こうなると昨日移動したのが正解。
まさかこんなに良い天気になるとは
思いませんでした。
ニュース画像でお馴染み?幣舞橋です。

_MG_9734_20140712175824a56.jpg

すぐに釧路湿原に移動。
いや、本当に気持ちよい天気。
気温も22℃くらいなのかな?暑くもなく寒くもなく。

_MG_9814-3.jpg

細岡展望台から釧路湿原。
ん?ちょっと色が決まらない(汗)
まあ、帰ってからしっかり現像しよう。

ちなみに展望台はこんな感じです。

_MG_9829.jpg

まあ、こんな感じで釧路湿原を撮り廻っていました。
あと二三日晴れれば一気に道東は終了!!
と思っていたのですが、天気予報はもう曇りになっている。
まあ、今日も予報は曇りだったし。
期待せずに待つことにします。
関連記事
写真  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://knphoto.blog81.fc2.com/tb.php/1059-e9736e7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)