河口信雄の取材日記

遠い国からご近所まで、旅と写真とB級グルメ。

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

美瑛 

美瑛滞在も・・何日になるんだ?
ブログをたどると三日からいるから六日間
その前にも二三日いたから一週間以上いたことになります。
で、撮れたのかというと・・最低限ってとこですかね。

今日も朝一は晴れたのですが7時にはもう曇り。
その後10時ごろから再度晴れ始める変な天気。
今(15時半)はまた雲でいっぱいです。

ずっと狙ってたマイルドセブンの丘。

_MG_9070-T-2.jpg

もう一時間早く青空になればもっと満足できたのですが・・
まあ、ジャガイモの花が持ってくれたので良しとしておきましょう。
(別の写真載せてたのですが差し替え、これなら良いかな?)

ケンとメリーの木。
懐かしいスカイラインのCMで有名になった木です。
手前はそばの花・・ちょっと地味(苦笑)

_MG_9166_20140708154806844.jpg


午後は赤麦の丘。

_MG_9317-2.jpg

ジャガイモと赤麦のコラボ。
初めは変な雲だらけだったのですが
待ってる内に消えてった!!
今まで待ったご褒美かな?

さて、明日からしばらく曇りや雨の予報になってます。
今日で一旦美瑛は離れるつもり。
道東に向かいます。
でも、道東も天気は同じ傾向。
温泉入ってのんびりしよう・・今日までと同じじゃん(苦笑)
関連記事

テーマ: 写真日記

ジャンル: 写真

写真  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://knphoto.blog81.fc2.com/tb.php/1058-775eb4be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)