河口信雄の取材日記

遠い国からご近所まで、旅と写真とB級グルメ。

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

SLばんえつ物語 

会津に来ました。
初めの夜は道の駅ばんだいへ。
すると目の前に見慣れた車が・・
いつも仲良くしていただいている大先輩Tさんの車でした。
待ち合わせたわけでもないのでびっくり。
当然酒・・どこに行ってもやることは変わらない(^_^;

天気はイマイチなのでSLでも撮ろうと移動。
定番の山都鉄橋、撮影時に青空も見えました。

_MG_5426.jpg

私は川のそばで撮りましたがTさんは車の上から。
落ちないでよ〜〜(笑)

_MG_5431.jpg

今日は曇りなので空を使わない場所で撮影。
地図を見たり道の駅で聞いたりしながらロケハン。
まあまあ満足できる場所を見つけました。

_MG_5471.jpg

珍しく縦位置でアップ。

さて、東北南部まではどっぷり梅雨空。
明日明後日少し晴れ間も見えそうですがキツイですね。
したがって来週は北海道に渡ることにします。
どこに向かうか迷ってたんですがやっと決めました。
とかいって九州あたりに現れる可能性も
無いとは言えないのですけどね(苦笑)
晴れる場所を探して動き回ります。
関連記事

テーマ: 写真日記

ジャンル: 写真

写真  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://knphoto.blog81.fc2.com/tb.php/1049-59bdb37f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)