河口信雄の取材日記

遠い国からご近所まで、旅と写真とB級グルメ。

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

佐原 

千葉県の佐原に来ています。
昨日言ったとおりお目当てはアヤメ園。

このあたりは水郷で有名。
おとなりの茨城県潮来とともにアヤメ園も有名。
まあ、両方撮れるだろう、咲いていれば(苦笑)

さて、花付きは・・まあまあってとこでした。

_MG_5062_201406191642138a0.jpg

でもここを訪れたのはずいぶん久しぶり。
撮りたかった場所をスルーしてしまった(汗)
いや、潮来と勘違いしちゃったんですよ。
まあ気付かなかったって事はその場所、花付きが悪かったんだと思う。
一応一周してパスしたんだから・・
とりあえずこれから始まる取材旅行のオードブルと言うことで・・
・・・が多い・・そう、ちょっと後悔してます。
ちなみに潮来のアヤメ園はもうほとんど終わってました。

ついでと言っては何ですが佐原市街の小野川周辺も撮影。
こっちはこんなもんかな?

_MG_5347.jpg

平日なのに人が多かった。
今回はこのあたりは通り道。
すぐに北に移動します。
関連記事

テーマ: 写真日記

ジャンル: 写真

写真  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://knphoto.blog81.fc2.com/tb.php/1048-0e21780c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)