河口信雄の取材日記

遠い国からご近所まで、旅と写真とB級グルメ。

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

夏の取材 

ちょっと唐突ですが出発しました。
今年は国内重視しようと考えてまして
今回も海外ではありません。
それでも一月以上出ている予定なので面白いこともあるでしょう。
お付き合いいただけると嬉しいです(^^)

実は今回の行き先、ずっと秘密にしていました。
ん??なんか特別な場所???
いや、だいたいは決めていたのですが
決断が付いていなかったんです。

ともかく花便りを検索。
新潟・栃木・静岡・福島・・色々候補に挙がりましたが
なんとなくしっくり来ない。
適当に調べてたら潮来のアヤメ園がまだまだ見頃とのこと。
でも・・遅いと思うんだよねぁ・・
まあいいや、ダメだったらそのまま北上すればいいし(苦笑)

01072-140617-003 コピー

と言うわけで現在東関東道の酒々井PAでパソコンいじってます。
天気が悪いので事務仕事中、お昼前に動こうかな?
明日は・・あれ晴れ時々曇りが曇り時々晴れに変わってる・・
まあそんなもんだ(苦笑)

写真は5月に撮った袋田の滝。
今回はここには寄らないと思いますが茨城繋がりで・・。
関連記事

テーマ: 写真日記

ジャンル: 写真

写真  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://knphoto.blog81.fc2.com/tb.php/1047-86aae88a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)