河口信雄の取材日記

遠い国からご近所まで、旅と写真とB級グルメ。

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

美瑛撤退 

もう何も撮らずに美瑛撤退かな?と思ってた矢先。
昨日は週間予報に反して晴れました(^^)
まあ、完全に満足とはほど遠いですけど
こんな年もあるさ!!とあきらめます。
二三日中に函館に行きたい。

せっかく(?)ですから美瑛富良野の写真いくつか載せておきます。

四季彩の丘
_9AA7116.jpg

青い池
_9AA7025.jpg

彩香の里
_9AA6945.jpg

この程度で撤退するのは心許ないのですが天気には勝てません。
本州からは梅雨明けの便りも聞こえます。
そろそろ帰るモードかな(^_^;

人気ブログランキングに参加しています。
気に入っていただけたら下のボタンのクリックをお願いします。

人気ブログランキングへ





関連記事

テーマ: 風景写真

ジャンル: 写真

写真  :  trackback 0   :  comment 2   

コメント

勇気ある撤退ですな。。。

ウォンバット #- | URL | 2009.07.15 23:42  edit

完全に「はまり」です。
今日もお日様見えません(; ;)

かわぐち #- | URL | 2009.07.16 07:44  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://knphoto.blog81.fc2.com/tb.php/104-d392be60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)