河口信雄の取材日記

遠い国からご近所まで、旅と写真とB級グルメ。

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ちょっと出てきます 

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしょうか?
私は例年、この時期は写真処理に当てています。
なんといっても人が多い・・当然渋滞も多い。
駐車場に止めるのも大変だしなにかと面倒。
イベントをやっていて邪魔なテントがあったり
のぼりや旗などなど・・
マイナス要因の方が多いいんですよ。

_MG_9639-2.jpg

でも、今年は出かけてみることにしました。
プラス思考で考えると、イベントが多いのは良い面もあります。
鉄道なんかは特別な列車が走ったり運転本数も増える。
お祭りやってたりもするし、鯉のぼりも絵になる。
現地で泊まり込めば渋滞の悪影響も最低限ですしね。

頑張って現像したお陰で今まで撮った写真は全て発送済み!!
ついでにホームページも更新。
最近、更新してなかったのはメインのパソコン変えたせいで
ソフトが対応しなくなってたんですよ。
ソフトを勝って設定して・・色々問題も起こりましたが
なんとか出発前に終わりました。

web.jpg

河口信雄PhotoGalleryクリックすれば飛べますのでお時間のある時にご覧ください。
表紙はマイナーチェンジ、その他ネパールをアップするなど少しづつ変わっています。
詳しくは表紙のwhat's newをご覧ください。

えっ表紙が変わってない?
実はどういうわけか、一時真っ白になってたんですよ。
設定変えれば復活したのですが
写真がずれたりブラウザによって表示しなかったり
同じようにするのが大変だったんです。
ソフトアップグレードするなら前の設定ぐらい
完全に引き継いでほしいな・・

おっと、どこに行くか書き忘れるところだった。
先日相模原公園に行ってネモフィラ撮ってたら
ひたちなか海浜公園に行きたくなっちゃいました。
したがって茨城周辺に出没すると思います。
近くでヒマな方、連絡くださいね!!
関連記事

テーマ: 写真日記

ジャンル: 写真

写真  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://knphoto.blog81.fc2.com/tb.php/1031-9feccf00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)