河口信雄の取材日記

遠い国からご近所まで、旅と写真とB級グルメ。

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

帰宅してます。 

あっという間に帰宅して、現在データ整理の日々です。
ずいぶん遠くに行った気もするけど
山梨県はやっぱり隣。
あっという間に帰っちゃいました。

_MG_8479.jpg

今回、ポスターやカレンダーに使われるような
超A級?の観光地は少なかったのですが
それなりに撮った気がします。

_MG_9546.jpg

冬の撮影が撮れなさすぎたから
よけい思うのかもしれません。
まあともかく、これも整理して
次は新緑の撮影だ。

前回、約束した動画も載せておきます。
もうFacebook等では公開してますが
ブログでは初登場。
あまり動画は撮らないので習作と思って下さい。

[広告] VPS


でも、やっぱり画面が動くと楽しいですね(^^)

それでは、またの旅立ちまで!!
ありがとうございました。
関連記事

テーマ: 写真日記

ジャンル: 写真

写真  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://knphoto.blog81.fc2.com/tb.php/1029-f41e4951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)