河口信雄の取材日記

遠い国からご近所まで、旅と写真とB級グルメ。

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

安曇野からどこへ行こう? 

昨夜は雨・・花散らしの雨なのかな?
今日は完全休養日にしました。
初日の寝不足が祟って、撮ってても眠くて仕方なかったんです(^_^;
昨夜は10時過ぎには寝て今朝起きたのは10時!!
12時間も寝てしまった、寝過ぎだな。
おかげで頭はスッキリ・・とは行かない不思議。
寝過ぎもあまり良くないですね。

さて、この二三日のぽかぽか陽気でサクラも一気に満開になったようです。
今、チェックしてみると来週だと思ってた場所が軒並み見頃。
明日明後日が晴れそうなのでどう動くか検討中です。
でも、土日に当たるんですよね(^_^;
サクラのシーズンの休日・・考えたくもない。
下手すると移動ができなくなってしまいます。
慎重に考えよう。

_MG_9319.jpg

安曇野の石仏です。

今、ちょうど天気予報をやってました。
思ったほど天気良くないみたい。
とりあえず諏訪あたりにでて早起きして考えよう。
関連記事

テーマ: 写真日記

ジャンル: 写真

写真  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://knphoto.blog81.fc2.com/tb.php/1027-dfae1b9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)