河口信雄の取材日記

遠い国からご近所まで、旅と写真とB級グルメ。

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

サクラの季節 

春が来てサクラの便りが聞こえると
やたら落ち着かなくなる人達がいます。
そう、われわれ風景写真家の一群です(笑)

HcM-045-2.jpg

白状しますと今週あたりは八丈島に渡るつもりでした。
サクラ??いやフリージアが見頃になっているんです。
でも、天気が悪い(^_^;

明日一日晴れ予報になってるだけ。
だめなら一週間待つようになります。
フリージアはもう少し持ちそうなので
とりあえず保留。

海外はどうだろう?
色々検討中なのですがなぜか行く気になれない。
う〜〜ん、年かな(苦笑)

やはりサクラを追いかけてみるか??

HcK-033-T.jpg

写真は山形城。
このあたりだと冬の分を納品後でも間に合うな。

HcD-008.jpg

房総半島・小湊鐵道。
関東周辺だと二三日で行ってこられるし・・

実はこうやって迷ってる時が楽しかったりします。
このあたりは何が美味しい、良い温泉・・
じゃなくて何が撮れる・・とか(笑)

とりあえず明日は晴れそう。
都心にでも繰り出そうかな?
どこかで見かけたら声かけてください。
電車で行くから花見酒付き合いますよ(笑)
関連記事

テーマ: 写真日記

ジャンル: 写真

写真  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://knphoto.blog81.fc2.com/tb.php/1017-7cb383b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)