河口信雄の取材日記

遠い国からご近所まで、旅と写真とB級グルメ。

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

安曇野・諏訪・そして帰り道 

自宅へ向かう高速のSAで書いています。
今回、用事があって明日までに帰らねばなりませんでした。
幸い?天気は下り坂、新しく雪も降らない。
帰るのに心残りは有りません。

思えば2月5日に家を出て
雪がないだ天気が悪いだぶつぶつ言いながら
気がついたら本州西半分一周。
松本から南へ行き、また松本へ。
なんかあんまり撮れませんでした。
用事済ませたらまた出ようかな?
現像終わったらですけど(苦笑)

最後のラーメン(笑)

_MG_2569.jpg

あれ、どこかで見た?
2月7日のブログにも出てきた王様ラーメン。
二回も食べたって事は気に入ったって事。
店が違うので微妙に違います。
青い文字をクリックすると前のブログに飛びますので
比べてみて下さい。

安曇野も比べてみましょうか?
私が回っている間にここも大雪だったようで
けっこう白いものが残っていました。

_MG_6108.jpg

まっすぐ帰るのもなんなので
諏訪大社にお参り。
というか、温泉に入りに行ったという噂もある。
諏訪大社秋宮、温泉が出る手水も有ります。

_MG_2572.jpg

実を言うと今ここに神様いません。
諏訪大社は春宮と秋宮があって2月1日に神様は
春宮の方へ移ってしまいました。
まあ気は心、参拝して皆さんの幸せをお祈りしてきました。

_MG_2578_20140227184453f2c.jpg

ここからは甲州街道を東へ。
すこし下道を走ったのですが雪が凄いですね!!
雪国廻ってきたつもりなのに
小淵沢のあたりが一番雪が深かったように思います。
本当に大変だったろうな・・・
改めてお見舞い申し上げます。

明日は我が家です。
今回の現像は楽だけどネパールで撮った写真がまだ残ってるんです。
4月には出るぞ・・頑張って終わらせてから(^_^;
関連記事

テーマ: 写真日記

ジャンル: 写真

写真  :  trackback 0   :  comment 1   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014.03.02 13:07  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://knphoto.blog81.fc2.com/tb.php/1014-92b8ea41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)