河口信雄の取材日記

遠い国からご近所まで、旅と写真とB級グルメ。

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

富山 

山陰から一気にとばして富山まで来ました。
途中、色んな場所をチェックしたのですが
ことごとくダメ・・雪がない(T.T)
どうやら今回は全くダメなようです・・

今日は晴れ予報だったので雨晴海岸へ。
ここは日の出の名所、すごい人だ。
さらに写真愛好団体が観光バスチャーターして5時ごろやってきた。
良い場所が取れなくなると、急いでセッティング。
でも、立山連峰は雲の中でした(T.T)

_MG_4871.jpg

まあ一応見てやって下さい。
おそらく今後、日の目を見ることは無いでしょうから。

でも、タダじゃ終わらない。
氷見線の忍者ハットリくん列車!!

_MG_4943_201402241908594fc.jpg

藤子不二雄Ⓐさんが氷見市出身だそうです。

去年開通した新湊大橋。
後ろに見えるのは帆船の海王丸です。

_MG_5021.jpg

青抜けの写真久々な気がする(苦笑)

その後富山市の呉羽山へ。
ここは立山連峰をバックに富山市街が俯瞰で撮れる場所。
昼間はあまりパッとしなかったから夜景でも。

_MG_5371.jpg

手前の競技場がきつすぎるけど
色々撮ったから何とかなるでしょう。

なんかこの一週間、パッとしない日が続きました。
まあこんな事もありますよね。
開き直って温泉に行こう!!
関連記事

テーマ: 写真日記

ジャンル: 写真

写真  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://knphoto.blog81.fc2.com/tb.php/1012-f3c48c25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)