河口信雄の取材日記

遠い国からご近所まで、旅と写真とB級グルメ。

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

雪の妻籠宿 

関東地方も凄い雪だったみたいですね。
こちら長野も大雪。
とはいえこちらは慣れたもの?
特に交通が麻痺した感じではありませんでした。
私も四駆でスタッドレス、全く問題なし。
どこを撮るか迷ったのですが
結局、木曽路を撮影しました。

_MG_2966.jpg

昨日は朝から大雪。
とっても撮影できる雰囲気ではない。
でも、さすがに無視はできない。
妻籠など旧街道の宿場を撮影。
対策はしてたのですが色々大変でした。

午後になると暖かくなってきた。
あれ、雨が混じってるよ・・
こうなると雪がべちゃべちゃになっちゃって
あまり綺麗でない。
それでも夕方はなんとか撮影。

_MG_3109-3.jpg

どうしても轍が出ちゃう。
夜、もう一雪きそうだから早朝に期待かな?

そして今朝。
人が歩く前の綺麗な街道・・のはずが・・
雪降らなかったのね。
まあ、仕方がないです。

_MG_3207.jpg

なんだか不完全燃焼。
かえって地元撮ってた方が良かったかな?
関連記事

テーマ: 写真日記

ジャンル: 写真

写真  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://knphoto.blog81.fc2.com/tb.php/1004-30cf27fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)